CONDENSE LOG

デザイン事務所CONDENSEのブログです

サイトに戻る→

バラモンキングまであと6日。目標設定。

2019.06.17 / トライアスロン

2019年6月23日(日)にある五島長崎国際トライアスロン(通称バラモンキング)まであと6日。

いよいよ運命に日が迫ってきた感じでとても緊張しています。

当日はSwim 3.8km / Bike 180.2km / Run 42.195km = 226.195km、制限時間15時間のロングレースです。

昨日日曜日にバイクなどの荷物を先乗りで現地へ発送し、僕も金曜日には現地入りする予定です。

掲げた7200分の練習量は確保できませんでしたが、最低限完走できる練習は積めたと思います。

 

目標設定

当日の目標ですが、当初掲げていた13時間切りは練習量が足りていないのでほぼ無理です。

そして2年前の完走タイム13時間30分も厳しそう。。

ということで14時間切りを目標にしたいと思います!

内訳は

●Swim ・・・1時間10分以内

●Bike・・・7時間以内

●Run・・・5時間30分以内

トータルで13時間40分ですが、いろいろトラブルもあると見越して14時間です。

2年前、初めてのロングレースで、出場が決まってから半年間ずっと恐怖に震えていた思い出のレース。

怪我なく無事に完走してきます!!

 

 

2年前に出たときの完走記はこちらから