CONDENSE LOG

デザイン事務所CONDENSEのブログです

サイトに戻る→

アベンジャーズエンドゲームを観に行きました

2019.04.28 / 雑記

昨日のことですが、話題のアベンジャーズエンドゲームを観てきました。

感想は、、むちゃくちゃ面白かったです。

2008年のアイアンマンから始まったマーベルシネマティックユニバースの、大きな区切りということでかなり期待していましたが、全く期待を裏切らない映画でした。

一つ注意点が。ネット上でネタバレが出回っていますが、絶対に見ないで行ったほうがいいです。ビックリすることが連続、というか立て続けに起こります。ですが、ネタバレ見てるとその衝撃が半減するのでお勧めできません。

単純で頭を使わない系の映画が僕は好きですが、まさにそれ系ではダントツの面白さだと思います。

僕と同じような方は是非観に行ってください^^

 

今日はお休みなので激短ブログでしたm(_ _)m