CONDENSE LOG

デザイン事務所CONDENSEのブログです

サイトに戻る→

IRONMAN台湾に決めました

2019.03.29 / トライアスロン

少し前から検討してきたIRONMANレースへの出場、ランカウイ(マレーシア)とポンフー島(台湾)の2つまで絞り込んだところで悩んでいましたが、IRONMAN台湾に決めました。

家族も行くので近い方にしておこうかと。

あとは、マレーシアのトイレ事情に少し躊躇する要素があったのが。。

ともあれ決めたのでスッキリです!

本番は2019年9月29日(日)。

Swim 3.8km & Bike 180km & Run 42.195km = Total 226.195km。

制限時間17時間。

 

2016年から始めたトライアスロン、国内4大ロングを完走しないと海外IRONMANには挑戦しないという自分ルールを設けていたのですが、2018年までで全部完走できたのでいよいよ挑戦します。

ラスボスのラスボス、IRONMANを完走して鉄人になってきます!!

 

トレーニング計画のことなども書きたいのですが、、年度末で仕事が超超バタついていますので、少し落ち着いたら書きます。

今月忙しくてトレーニングどころではなかったので、300kmプロジェクトのように数値設定して、4月からまた追い込もうかと。6月にはバラモンキングもあるので少し焦り中です。

 

今日もご報告のみの激短ブログでしたm(_ _)m