CONDENSE LOG

デザイン事務所CONDENSEのブログです

サイトに戻る→

釣りはほぼ全ての悩みを解決する

2019.05.16 / 雑記

最近、もしや釣りはほぼ全ての悩みを解決するのでは?と考えています。

例に挙げると↓

 

①最近家族や友人と触れ合えて無くて。。
→釣りはコミュニケーションツール!釣りに行け!

②日々の慌ただしさに疲れてもう限界。。
→釣れなかったらゆっくりできる!坊主でも気にするな!釣りに行け!

③都会に疲れた。。
→釣り場はだいたい田舎!釣りに行け!

④お金がなくて。。
→魚釣って食べろ!釣りに行け!

⑤長生きしたい。。
→釣った魚でDHA・EPA摂取だ!釣りに行け!

⑥自分に自信がない。。
→大物釣り上げたらそんなの吹き飛ぶ!釣りに行け!

⑦恋人がほしい。。
→釣り場男ばかり!女はモテる!男は日焼けして健康的になってモテる!釣りに行け!

⑧友達と喧嘩した。。
→拳じゃなくて釣った魚で勝負しろ!釣りに行け!

⑨子育てに悩む。。
→自分で釣った魚を食べるのは最高の教育!釣りに行け!

⑩余裕のある人間になりたい。。
→小さい魚をリリースするとなぜか余裕のある人間に思える!釣りに行け!

 

とひとまず10個挙げてみました。

この他にも色々あると思いますがこのくらいで。

釣り、オススメです!

といいつつGW以来全然行けていないのですが、、