CONDENSE Inc.

山崎医院WEB

長崎県島原市の山崎医院様のウェブサイト制作を担当させていただきました。

こちらも愛好産婦人科様と同様、地域の方はもちろんですが、里帰り出産をお考えの妊婦さんもターゲットに据え、女性に好まれるイメージを全面に打ち出したサイトデザインに仕上げています。

 

全体的に角丸・背景は紙のような質感にし、花のイラストを使用して柔らかい印象になるようにしています。

 

PC版ではネット予約ボタンを上に固定していますが、レスポンシブではハンバーガーメニューに含み電話番号の横に置きわかりやすくしました。

イベント情報やSNS(Facebook・LINE)も充実していることから、コンテンツの境目がわかりやすいよう背景を変えています。

 

ちょうど代替わりの際にご依頼頂き、そのような大切なタイミングでご依頼いただいたことをとても嬉しく思いました。

サイトの評判も上々のようです。