CONDENSE Inc.

愛甲産婦人科麻酔科医院WEB

熊本県人吉市の愛甲産婦人科麻酔科医院様のホームページを制作させていただきました。
地域の方はもちろんですが、里帰り出産をお考えの妊婦さんもターゲットに据え、女性に好まれるイメージを全面に打ち出したサイトデザインに仕上げています。

そして、ブランディングまでは行かないのですが、ロゴマークの作成も担当させて頂きました。
テディベアのような可愛らしい熊の人形をモチーフにしたいとのリクエストを頂きましたので、あまりひねらずにそれをストレートにデザインで表現しました。

オフホワイトベースのウェブサイトのデザインとマッチし、正確にはブランディングまでは行かないのですが、ブランディングに近い状態へと仕上げられたと思っています。

ロゴマーク完成形