CONDENSE LOG

デザイン事務所CONDENSEのブログです

サイトに戻る→

ダイエット途中経過

2019.06.12 / ダイエット

ダイエットを開始して約3週間、概ね順調に減量できています。

今日時点で開始時より-5kg!!

こんなに順調なダイエットは久しぶりです。

やっぱり今までの失敗は中途半端だったことと、覚悟が足りなかったということの2点に尽きるように感じています。

失敗した時は、食事制限しつつも自分に甘えて間食してしまったり、カロリーや糖質の管理が甘かったです。

今は昼おにぎり1個&セブンのササミ揚げ、トレーニング前おにぎり1個、夜プロテイン&もやし豆腐スープで、1日の総摂取カロリーは大体1000cal。

レース前で運動での消費も高いので、順調に減量できています。

でも6月23日の本番まで欲を言えばあと2kg落としたい。

そしてその次の大一番が7月14日なので、そこまでに追加で3kg落としたいと考えています。

失敗ダイエットでなかなか体重が減らない時は、1kg落とすはなんて大変なんだと思っていましたが、今ならできそうな気がします!

最終的には開始時から-10kgを目指してあと約1ヶ月頑張ります!

また報告します。