CONDENSE LOG

デザイン事務所CONDENSEのブログです

サイトに戻る→

宮崎に来ています

2019.05.18 / 雑記

日曜開催予定の鬼の洗濯板アクアスロンに出場するために宮崎県宮崎市青島に来ています。

来る途中も大雨でこれは開催されるのか。。?という不安を抱えつつですが。。

もし中止になっても家族旅行と思えばいいかとは思っていましたが、現地に着くまでは一縷の希望を抱いていました。

しかし、、、

そんな希望を打ち砕く大荒れの海、、

ハーフマラソンでもいいか、、とも思ってましたが、風もかなり強いのでそれも難しいかも、、といった状況です。

でもまあ天候は誰にもどうしようもないのでこの状況を楽しむだけです!

明日を待ちます!

夜ご飯のお刺身が美味しかったのが唯一の救いです^^